新着記事

滝川クリステル クラウドファンディングが大コケ!

週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

1位 滝川クリステル : 滝川クリステル“クラファン”大コケに冷めた声「寄付しなくてよかった」
2位若槻千夏:ナイナイ矢部浩之の“無能”を指摘!
3位LiSA:LiSA“夫の不倫”騒動に声優ファンから苦言「LiSAも散々ニオわせやってた」156pt.
4位指原莉乃:指原莉乃“下ネタ連発”でHIKAKINがドン引き「セクハラ」「焦ってる」114pt.
7位NiziU:『NiziU』念願の“初ライブ”決定もファン激怒!
8位田中みな実:田中みな実“不自然”なバストに疑惑再燃「谷間に柔らかさがない」37pt.

自身が主催する『一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル』では、人間と動物の共存・共生を掲げ、6月1日から動物虐待防止の啓発・支援に関する新プロジェクト『Animal SOSプロジェクト~Save One’s Smile 虐待のない世界~』をスタートさせています。
彼女は、『ナインティナイン』の岡村隆史がMCを務める『おかべろ』に出演。
「相性が良くないと思ったMC」との話題で、「芸能界入って唯一ずっと嫌いだった人がいて。ナイナイの矢部さんなんですよ」と、岡村の相方・矢部浩之の名前をあげます。

いわく、かつての矢部はゲストの話が長いとあからさまに退屈そうにしたらしく、「あの時代って、イタいグラビアアイドル多かったじゃないですか。『お前は大丈夫なん?』って常にMCの人とかが心配してる状況で。私もバーッとしゃべったら、優しくフォローしてくれる人とか、相づちしてくれる人とかいるんですけど。矢部さんだけは、爪噛み始めて『それいけるん?』みたいな。絶対入ってこない。爪噛む時点で口塞いでますから。入ってくるつもり全くないじゃないですか。それが毎回トラウマで」と振り返りました、とまいじつが報じた。

滝川クリステル – Wikipedia

こちらもチェック!
Snow Man 新曲のパート割りがまた波紋! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!