新着記事

阿部華也子 朝からいやらしすぎ!?バスト強調が話題

「めざましテレビ」でお天気キャスターを務める阿部華也子のバスト強調が加速しまくっていると、ネット上で話題になっている。
例えば8月5日に更新された同番組のインスタグラムでは、ファッション誌「CanCam」とコラボしたコーデを紹介。
メッシュのワンピース姿で推定Gカップのバストラインを披露し、ファンを悶絶させていた。
ネット上でも、「めざまし」の視聴者から「かやパイの成長ぶりが激しすぎる!どこまで大きくなるんだ」「最近のかやちゃんバストアピールがすごいね。鷲見玲奈への対抗心からかな?」「もう朝からイヤラし過ぎ。一気に目が覚めてしまいます」「バストだけじゃなくて、腰回りもボリュームがあっていいよね」などと、ファンの大興奮の声が上がり続けている。
連日“かやパイ”を拝めるなら、少々男性関係が奔放でも許せちゃうかも!とアサ芸プラスが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
成田凌 の意外な一面!?姪っ子を溺愛 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!