新着記事

MISIA ギャップが凄い!!豪華!と大絶賛

14日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」。
ゲストとして歌手のMISIAさんが登場したのですが、ロケの最中に見せたMISIAさんのある姿がネット上で話題となっています。
どのような姿だったのでしょうか?
今年から「嵐にしやがれ」の後継番組としてスタートし、嵐の櫻井翔さんが引き続きMCを務めているだけでなく、制作スタッフもほとんどが前番組から続投していることで話題となっている番組です。
今回は4月の放送から恒例となっている“移動式ピザ窯カー”を使用した『ピザトラ旅』の企画を放送。
今ブームとなっているピザ窯を積んだ軽トラックでゲストのMISIAさんとともにドライブをし、MISIAさんの好物でもあるメロンを収穫した後に“メロンピザ”を作るという珍しい企画内容でした。
冒頭ではバラエティー番組でのロケは今回が初めてだと言っていたMISIAさん。
日本のR&Bブームの火つけ役的存在として有名なMISIAさんですが、この日は音楽活動のルーツなどについても語っていたのでした。
「元々は音楽全般が好きだったけど、11~12歳の時にテレビのCMでゴスペルを聴いて、ゴスペルに興味を持ち始めた。」と回答。
家族で長崎の離島に移住し、自然豊かな環境でのびのびと育てられたというMISIAさん。
様々なものに興味・関心を持つことのできた当時の環境もまた、ルーツの1つなのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

MISIA – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤工 予想外の繰り上げ放送に落胆の声多数!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!