新着記事

中岡創一 にがっかり..モラハラ発言

ロケで不手際があったとスタッフに文句をつけたが、視聴者は自分で対処するべきだと反論している。
中岡は恒例企画『Qtube』に挑戦。
テニスボール10個を用いた海外の「スゴ技」動画を再現した。
参考動画ではボール10個をのせたラケットを引いていったんボールを宙に浮かせ、腕をひと回しし、再びラケットの上にボールをのせていた。
だがボールはバラバラに宙に浮き、なかなか成功させられなかった。
テニスボールの溝が白く塗られただけのものだとし、「ニセモノのテニスボールやん」「金ないな、イッテQ」と嘆いた。
直後、女性スタッフが手づかみで虫を排除した。
スタッフが片付けると思っていたもののなかなか対応してくれず、虫に気を取られたと吐露。
宮川大輔も「あるあるですよね」と嘆いていた。
だが視聴者は反感を抱いてしまった模様。
虫が気になるなら、自分で取るべきだと苦言を呈している。
売れて傲慢になってしまったようだ、とまいじつが報じた。

中岡創一 – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡昌宏 の行動がサイコパス?!危険行為と物議に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!