新着記事

瀬戸大也 の妻パリ五輪に思い馳せるもバッシングの嵐

8月11日、東京五輪競泳日本代表・瀬戸大也の妻である馬淵優佳がインスタグラムを更新。
五輪の閉幕に思いを馳せるも、コメント欄はバッシングの嵐が吹き荒れている。

普通の投稿に見えたが、コメント欄やネット上ではバッシングの声が続出。
馬淵優佳はどうしてこんなに叩かれる?
馬淵がバッシングの標的になってしまったのは、昨年9月に発覚した夫・瀬戸の〝白昼不倫〟が発端。
そのため〝瀬戸家〟の家計状況は苦しかったようで、一家の大黒柱として馬淵がメディアに露出するように。
不倫報道直後は、馬淵に同情するファンがいたが、最近では馬淵の芯の強さゆえに悪目立ちしている印象だ。

8月1日に『アッコにおまかせ!』に出演した際、馬淵は瀬戸を擁護するように「必死に頑張っている選手を批判するのはちょっと違うんじゃないかな」とコメント。
〝自分を大切にする〟と明言していた馬淵だが、夫や競技のこととなると、自らを差し置いて反発してしまう気持ちも分からなくはない。
世間を見返すためにも瀬戸にはパリ五輪に出場して、いい結果を残してほしいものだが、とまいじつが報じた。

瀬戸大也 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田真凜 本田三姉妹勢ぞろいの氷上演技にうっとり.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!