新着記事

叶姉妹 ファビュラスな高級コレクションを紹介

8月10日放送の「マツコの知らない世界」では、叶姉妹の2人が“何も入らないバッグ”の世界へ誘った。
いつもドンっと構えているマツコも「叶姉妹と同じ時代に生きてるってことに喜びを感じなきゃダメなのよ」という前振りで2人をスタジオへ招いた。
叶姉妹が登場するや否や「手を合わせて拝みたい」とマツコは興奮とリスペクトの眼差しで、ウキウキしている。

華やかな赤いお揃い風ドレスを纏い「大好きな番組で、よく見させていただいているんですよ。見逃し配信でも」と健気な美香さんと恭子さん。
最近ハリウッド女優も愛用するマイクロバッグを主に恭子さんが20年以上も前から、世界中でコツコツと収集したという、超貴重なコレクションを披露。
ギラギラの招き猫型、世界に一つの値段のつかない金色トゲトゲ、パリス・ヒルトンのお母さんと柄違いのアンティーク物、ダウンタウンの松本人志に「脳みそ入れ」と名づけられた物など、ユニークなデザインばかり。
実際、恭子さんは何も入らない実用性のないバッグについて「バッグは物を入れるためだけに存在するものではない」と、柔らかな頭で固定概念を壊し、ツッコム隙を与えない。

周囲からあまり共感が得られないバッグのコレクションを紹介している際「これ好き~」とマツコが1つ手に取ると「あっ!すごい」と叶姉妹2人で驚き「それ、すごすぎます。それわかる方ってなかなかいないんです」「ねぇ」と顔を合わせ、3人は気が合いそうだった。
続けて、履くことができないけど美しい高級靴コレクションをオプションで披露すると、恭子さんは洋服でも何でも、見せられると試着する前に「君のために僕はいるんだよ」ってそれらが言うから、歩行困難な靴でも買ってしまうと、言い訳をした。
叶姉妹というのは世を偲ぶ仮の姿ではなく、そのものなのだ、と日刊サイゾーが報じた。

叶姉妹 – Wikipedia

こちらもチェック!
稲川淳二 の「怪談」の意外なルーツ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!