新着記事

杉村太蔵 の衝撃内容!!実は隠し子が!?

16日、Twitter上に突如としてタレントの杉村太蔵さんをめぐり、とある情報が拡散されました。
隠し子いるという衝撃の暴露内容だったのですが、果たしてのその情報は本当だったのでしょうか?
16日、Twitter上に突如としてタレントの杉村太蔵さんをめぐるとある情報が拡散されました。
あるユーザーが友人とのリプライの中で、「俺の親父、元国会議員で芸能界にいてTwitterやってるから、その垢でDM凸ってみても良さそう。」と投稿。
「笑うんだけど何それ?」との返信に対しては「杉村太蔵って知ってる?俺の元親父。」と衝撃の暴露をしていました。
詳細について杉村さんの息子を名乗る人物は、「親父とお母さんは結婚してる訳じゃなくて俺ら3姉弟は隠し子な訳。ちなみにお母さんはいわば不倫相手って言うべきかな。」と、不倫相手の子供であると明かしていました。
息子を名乗る人物により隠し子疑惑が浮上した杉村太蔵さん。
本当に隠し子などはいるのでしょうか?
後に国会議員の座を退くことになるのですが、その際にストレスでイライラしてしまい現在の奥さんに「俺が国会議員だから結婚したんだろ?」と、理不尽に当たったことがあったといいます。
すると、奥さんは2回目や3回目の当選があるとは思っていなかったとした上で、「パパだったら食いっぱぐれることはないんじゃないかと思って結婚した」と、先見の明を発揮したと明かしています。
この言葉通り、現在では「サンデージャポン」や「幸せ!ボンビーガール」などの番組でレギュラー出演をするなど、テレビタレントとしての才能を開花させています。
Twitterでは不倫によって隠し子がいると暴露されていましたが、その暴露アカウントが削除されていることと、本人の口やメディアなどによって報道されていない現状を鑑みると、ガセネタである可能性が高いことは言うまでもありません。
なぜ、このような虚言ツイートがされたのか疑問が残ります、とQuick Timezが報じた。

杉村太蔵 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 カレンダーに載らない映像も!撮影風景公開 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!