新着記事

鬼頭明里 強めの否定に勘ぐる視聴者続出..!!

人気アニメ『鬼滅の刃』で竈門禰豆子役を演じて人気声優の仲間入りを果たした鬼頭明里が8月16日、自身のツイッターを更新。
鬼頭は《一部報道に関しまして、事務所に報告した通り、保住さんは仲の良い友人の一人です》とつづり、あくまでも友人であることを強調。
続けて、《この度はご心配をおかけし、またお騒がせしてしまって申し訳ございません。私としては引き続き、声優としてのお仕事を真摯に頑張っていけたらと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします》と謝罪した。
記事によると、2人の交際が始まったのは今年の夏前。
声優仲間の共通の友人の紹介がきっかけだったという。
当初は鬼頭が保住のことを気に入って交際に発展したが、今では保住の方が鬼頭にゾッコンのようだ。
保住はすでに鬼頭の部屋の合鍵を所持しており、鬼頭のマンションに自由に出入りし、入り浸っているという。
2人の態度はともかく、今のところファンからは「おめでとう!」「お幸せに」などと、好意的な声が圧倒的だ。
2人が本当に真剣交際しているならば、むしろ無理に否定しない方がよかったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

鬼頭明里 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 高校時代のヤンキーエピソード明かす!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!