新着記事

橋本環奈 高校時代のヤンキーエピソード明かす!?

8月14日に『王様のブランチ』へ出演した橋本環奈が高校時代のエピソードを明かし、視聴者の間で物議を醸している。
番組中、トークテーマに「今だから言える高校時代のやんちゃエピソード」が挙がると、橋本は「高校生の時にピザを頼むっていう。学校に」と発言。
「食堂があるんですけど、みんなお弁当持って来るじゃないですか?ってことはデリバリーしても平気なんだみたいな」と、意味不明なロジックを展開する。
橋本は携帯電話でピザを注文したと明かすと、「13時まで職員会議なんですよ、先生たちいなくて。だから13時までに絶対に門の前で受け取りますってわざわざ言ったのに、門の中に入ってきちゃって。13時過ぎてて先生にバレて『おい!そこー!』って怒られて」と指導を受けたことも回顧。
「ヤバかったです。冷えたピザを放課後わたされて」と、没収されて放課後に返されたことも明かした。
橋本は続けて、「これ言っていいかわかんないんですけど、食堂に忍び込んで、オーブントースターを拝借して焼いて食べました」とさらなる非常識行動も暴露。
テレビで堂々と非常識行為を明かすとは、非難の可能性を考えなかったのだろうか、とまいじつが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
よゐこ 濱口が無視?雰囲気変わったと残念な声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!