新着記事

ナイツ M-1審査放送後の指摘の正しさに納得

ナイツが、16日深夜に放送された『さまぁ~ず論』に出演。
賞レースの審査員について語り合う一幕があった。
ゲストが聞きたいことを持ち寄ってトークをする同番組。

​>>優勝経験ないのに?
賞レースは、トップバッターが不利だと言われるが、1組目を基準の点数とし、それよりも何点おもしろいのか・つまらないのかで判断するという。
また、塙は賞レース後のネットの声について、「視聴者の言う通りみたいな時がある」と告白。
彼の元にも反論が来るそうで、「“インディアンス低すぎたかな”と思っていたら、『インディアンス+2点じゃなかったですか?』みたいな。“よくわかってんな”って」と本音をのぞかせた。

一方、三村はネットを見ないようにしているようだが、妻から「奥さんが見ているのか知らないけど、『あんた審査員向きかわからないけど』って励まされて。“批判されてるの!?︎”って」と明かしていた。
SNSでは、貴重な審査員トークに「“基準”みたいなネタが最初にあったらいいかもしれない」「塙さんの審査員の話は興味深いし、自分が審査した内容に対する批判もキチンと受け入れるところは懐が深いと思った」「こんなに真剣に語る大竹さんは初めて見た気がする」などの反応があった、とリアルライブが報じた。

ナイツ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
よゐこ 濱口が無視?雰囲気変わったと残念な声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!