新着記事

真空ジェシカ 川北がM-1の裏事情明かす

12月1日放送の『ナイツザ・ラジオショー』に、お笑いコンビ・真空ジェシカがゲスト出演した。

前日の11月30日には『M-1グランプリ』の準決勝が行われ、真空ジェシカは二年連続の決勝進出を果たした。

今大会の「M-1」は昨年の決勝進出者のモグライダー、ランジャタイのほか、ラストイヤーの金属バットなど実力派のコンビが次々と敗退し、波乱含みの展開となっている。

ナイツの塙宣之から「気になるコンビはいるの?」と問われると、ボケの川北茂澄は同期芸人のオズワルドの名前を挙げる。

これにはガクから「感じ悪いからやめて」「決勝前に評価を下げて回んないで」とツッコまれ、ナイツの土屋伸之からも「絶対よくないなこれ」とたしなめられていた。

一方で、「敗者復活で来た時の勢いもまた怖いから」とオズワルドの今後にも期待を寄せていた。

ネット上では「真空ジェシカ、ネタの世界そのまんまのやりとりで受けるわ」「塙と真空ジェシカ川北、ボケ同士のやりとり面白すぎた」「今年の『M-1』真空ジェシカの勢いありそうだな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

真空ジェシカ – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 日本代表の勝利に興味なし? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!