新着記事

新木優子 出演の番組にヤラセ疑惑が浮上..

俳優の新木優子が出演した8月18日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に、ヤラセ疑惑が浮上している。
スタッフが街で困っている人を探し、芸能人を3時間貸し出して問題を解決する企画『○○さん、貸しますの旅』を放送。
新木が人助けした。
スタッフが「ちなみに、女性で好きな芸能人は」と聞くと、「表参道風な人が好きなんで、新木優子ちゃんとか石原さとみさん」と即答。
スタッフが27歳女性の正体を明かさずに「どなたが来るか予想してますか?」と聞いたところ、男性は「いろいろ迷ったんですけど、こじるりさんだったり、フワちゃんだったり」と話した後、個人的に好きな芸能人として武井咲、新木の名を口に。
インタビューに応じた3組中2組が好きな芸能人として新木を挙げる偶然に、視聴者は「ヤラセ」だと感じてしまったようだ。
並み居る女性芸能人を差し置き、続けて新木の名前が出てくるとはさすがだ、とまいじつが報じた。

新木優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 Amazonイヂりが南原にバレていた! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!