新着記事

波瑠 よく放送したな..ホームレスを批難し波紋

8月16日、波瑠主演の月9ドラマ『ナイト・ドクター』の第7話が放送された。
タイムリーな話題がドラマ内で取り上げられ、ネット上で議論が起こっている。
同作の主人公・朝倉美月は、働き方改革を目指す「あさひ海浜病院」に設立された、夜間勤務専門の救命医チーム〝ナイト・ドクター〟を志願した責任感ある医者。
研修医あがりの医者・深澤新や桜庭瞬、かつての同僚・成瀬暁人、頭の回転が早く医師としても優秀な高岡幸保とともに奮闘していく〝青春群像医療ドラマ〟だ。
夜勤明け、日勤の医者たちはホームレスを受け入れたことについて非難。
ホームレスが目を覚ましたら退院させろと言われた美月だが、構わずホームレスの治療をしようとする。
日勤の医者が「医療費すらまともに払えない相手に、これ以上われわれの労力を割く必要ありません」とホームレスの治療について苦言を呈したものの、美月は続行することにするのだった。
ホームレスの扱いを巡っては、某メンタリストが過激発言をして世間で話題になっている最中。
議論が白熱してなによりだ、とまいじつが報じた。

波瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
山口達也 を忘れてしまった!?つんく♂が明かす.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!