新着記事

大島優子 垣間見えた巣ごもり交際期間の“充実”

女優の大島優子が8月13日、自身のインスタグラムを更新。
胸元が大胆なドレス姿を披露し、ファンを喜ばせた。
大島は、出演する映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」が同日から公開。
妖怪って怖いんだけど、愛らしいですよね~本当に妖怪になれたこと、嬉しかったです雪女に会いに、劇場に足を運んでくださいね〉と綴り、公開初日の舞台挨拶での衣装姿をアップしている。

この日は発表後初の公の場となったこともあり、祝福の声が上がると大照れし幸せオーラ全開の様子だった。
「妖怪大戦争」の監督・三池崇史氏は舞台挨拶で、大島を起用した決め手について問われると「決め手っていうより俺は林遣都になりたい」と語り笑いを誘っていたが、まさにその通りである、とアサ芸プラスが報じた。

大島優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 雨上がり決死隊解散に嘆き | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!