新着記事

伊東美咲 12年ぶりのTV出演で離婚秒読みか!?

18日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」。
女優の伊東美咲さんが出演しました。
2009年にセレブ婚を果たした伊東さんが地上波に出演するのは実に12年ぶり。
ハワイ生活を満喫しているはずの女優が、メディア露出を増やすのは離婚への布石ではないかといぶかしむ声が多数寄せられています。
一体、伊東さんはなぜ今になってメディアへの露出をしたのでしょうか。
スタジオから伊東さん出演のVTRを見た進行役を務める俳優の沢村一樹さんは、「綺麗だな。全然変わっていない。44歳なりの美しさがある」と大絶賛するほど、その美しさは変わっていません。
また、久しぶりのテレビ出演については「私の中では本当に大きなステップ」とした上で「今まで休んでいた時期、いろんな経験値も上がってきて、全く今までと違う役とか、違うジャンルもきっとやれると思うんですよね。新たなことを開拓したいと思いました」と今後の女優業への復帰に向けた意気込みを語る伊東さん。
伊東さんは、主演作が立て続いていた人気絶頂の2009年11月にパチンコメーカーの社長と結婚。
番組内でもコンドミニアムから見える絶景のオーシャンビューや、自宅にある一室の窓は全開にすると7〜8メートルほども開くなど、セレブな生活ぶりを話す伊東さん。
20代の伊東さんは、デビューしていきなり某飲料メーカーのキャンペーンガールに抜擢され、その美貌から瞬く間にトップ女優の仲間入り。
ハワイで出産や子育てをし、多忙だった20代をようやく振り返り見つめる時間ができたのでしょう。
大きく強い瞳からは、また女優として勝負したいという固い意志が感じられました。
今回、ブーツ・ロングワンピースと全身真っ白な衣装で見ているこちら側がはっとするような眩い姿で登場した伊東さん。
純白の衣装に身を包んだのも、なにがしかの決意表明なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

伊東美咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado 高校時代の卒アルから顔バレしていた | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!