新着記事

岡村隆史 雨上がりに甘えっぱなしだったと振り返る..

8月19日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、17日に解散を発表した雨上がり決死隊について語られた。
ナイナイにとって、雨上がりは吉本興業の芸人養成所であるNSC大阪校の2期先輩にあたる。
ただ、岡村隆史は「何なら同期くらいの感じで仲良くさせてもらって、甘えさせてもらっていた部分も多かったですから」と語った。
さらに、ナイナイと雨上がりは、FUJIWARAや解散したチュパチャップスらが参加した吉本の若手芸人ユニット、吉本印天然素材のメンバーでもあった。
矢部浩之も「解散って聞いて、天素の頃を思い出した。やっぱり一番一緒にいた時期やからね。自分らも若いし半人前やし」と思い出に浸っていた。
岡村も雨上がりの大ファンであり、「ネタとかも完璧に覚えるくらい見たし。一緒にいたし」としみじみとした様子。
さらに、ナイナイは天素を途中で抜けており、雨上がりら先輩芸人に失礼があったのではとも振り返っていた。
この日のナイナイは、雨上がりのようにコンビ解散は選ばない確認の意味で、なぜだかハイタッチをする場面も。
ネット上では「岡村さん言葉選んでるけど、やはり残念そうだな」「芸人にとって、解散ってどれだけ重いかがよくわかった」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
おぎやはぎ 雨上がりの解散はデメリットしかない? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!