新着記事

有吉の壁 不快‥不謹慎極まりない!芸人だけノーマスク

8月18日、人気バラエティー番組『有吉の壁』が放送された。
タレントと一般人の〝格差〟が物議を醸している。
今回の番組は『池袋PARCO』でロケ。
いつものように芸人が店内に潜んでネタを披露し、MCの有吉弘行と佐藤栞里を笑わせていった。
ネット上で話題になっているのは、一般人がマスク着用だった一方で、芸人たちがノーマスクだったこと。
ロケの特性上、実際の店員にも協力してもらって一緒にコントを披露するシーンがいくつかあったのだが、この時に店員はマスクをしていて芸人たちはノーマスクだったのだ。
マスクをしたままコントをすると、表情が隠れるために笑いを取るのは困難。
8月11日には、この回に出演していたお笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二が、自身二度目の新型コロナウイルス感染を発表するなど、テレビ界では感染拡大が続いている。
確かにもう少し、なんらかの策を練った方がいいかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
平野紫耀 を見出した元ジャニーズアイドルって何者? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!