新着記事

安藤優子 炎天下の元ふらつくレポーターに続行を強要?

そんな2020年の夏、特に話題になったハプニングが『直撃LIVEグッディ!』で起こった「熱中症寸前レポート」だ。
女性の番組ディレクターを京都府京都市の渡月橋に送り、レポートさせた。
40.1度を示した温度計をスタジオのメインキャスター・安藤優子らスタジオの出演者に見せていた。
この女性レポーターは最初はスラスラと受け答えをしていたのだが、熱中症寸前の状態だったのか次第にろれつが回らなくなった。
スタジオにいた安藤は女性レポーターの「スタジオにお返しします」という一言に「えー!」と叫び、「すいません。もう一度お返ししていいですか?」とレポートを続行するように指示した。
女性レポーターも「返しちゃいますよね、そりゃあ」となんとか中継を続けようとする。
だが、その様子を見ていた高橋克実、カンニング竹山が「危ない危ない」「返していいですよ」と逆にフォローしていた。
このやりとりは当時ネットで物議を醸し、安藤へのバッシングが続いた。
熱中症事件のイメージはぬぐえないまま役目を終えている、とリアルライブが報じた。

安藤優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 3人選抜入りで”全員選抜入り”にも期待が | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!