新着記事

星野源 の壮絶な経験を公開!

8月19日、自宅で倒れて緊急搬送された医者でタレントの西川史子が、手術を受けていたことが発表された。
西川は17日に自宅リビングで倒れているところをマネージャーが発見。
この日は仕事の予定が入っており、西川と連絡が取れなくなったマネージャーが不審に思って警察とともに自宅に駆けつけたという。

しかし本人にはまったく自覚症状がなく、頭がぼんやりするのも二日酔いくらいにしか考えていなかった。
夫が救急車を呼んだ時も「大げさだ」と思ったのだが、搬送先で脳梗塞と診断されてすぐに入院。
だが次の瞬間、星野は強烈な頭痛を感じたため、体調不良を誤魔化すように「メールを見る」などと言ってスタジオの外へ。
その後、頭痛は酷くなる一方だったため、なんとかスタジオに戻っていき、保冷材などで頭を冷やしたのだがどうにもならず、結局救急車を呼ぶことに。
診断の結果、くも膜下出血だと判明して手術を受けることになったのだ。
周りの支えがあって、人は生きていられるものだ、とまいじつが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 と平野紫耀の意外な共通点に「怖っ!」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!