新着記事

玉森裕太 中居のせいでトラウマに!?人生一の恐怖体験明かす

8月17日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に、Kis-My-Ft2の玉森裕太がゲスト出演。
番組MCで、ジャニーズ事務所の大先輩である中居正広に関する「人生でいちばんの恐怖体験」について語った。
ここで、最年長の北山が番組に出演できなくなった旨を報告すると、中居が大激怒。
しかし、このエピソードがの黒歴史を蒸し返す結果となった。
番組を観た視聴者からはSNSで「中居くん本気モードになると目がヤンキーになるからね」「このドッキリ観たよ。出ちゃったね、ヤンキー」などと多数書き込まれたのだ。
事実、元SMAPのメンバー・草なぎ剛が、昨年放送された「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演した際、ジャニーズ事務所入所当時に東京で中居と会った時の服装について「当時ヤンキーだったせいか、赤いシマシマのボトムスを履いていた」と証言している。
玉森の発言で、思わぬ過去がほじくり返される結果となった中居。
退所したとはいえ、これからも“睨み”を利かせてほしいものだ、とアサジョが報じた。

玉森裕太 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 大先輩のおにぎりに”手垢つき”と発言!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!