新着記事

Aぇ! group 村上に失礼!と関ジャニファン激怒

内ユニット「Aぇ!group」の小島健と佐野晶哉がテレビ番組で披露した発言が、大先輩である関ジャニ∞・村上信五に対して失礼だとして関ジャニ∞ファンから批判を浴びている。
小島と佐野は8月21日、お笑いコンビ・ハイヒールがMCを務める『あさパラS』に出演。
夏休み特別編となったこの日は「鳥取知っとりまっか?スペシャル」ということで、ハイヒールリンゴ・モモコが鳥取県の名所を紹介していったのだが、各所で「鳥取で笑いとっとり隊」が登場してハイヒールを笑わせようとする。
小島と佐野は岩美町のカヌー体験スポットで女装姿で登場。
叶姉妹のパロディ「カヌー姉妹」としてコントを繰り広げた。
さらに小島が「アタリとかあるの?」と聞き返すと、佐野は「村上だけはハズレなの」と強調。
「関西で生きていくならそれぐらい常識!」と言い放ち、ハイヒールらから「ひどい」などとツッコまれていた。
その後も、つまらないギャグを言った小島に対し、佐野は「あなたもしや関西ジャニーズ?関西ジャニーズあるあるその3。誰でも1人1コはおもしろくないギャグを持っている」と言い、「ただ例外があって、ギャグを持っていない、キラキラしただけの7人で構成されたアイドルグループが、先日デビュー発表したなにわ男子」などと自虐ギャグで笑いを取り、ハイヒールリンゴから「一番出来よかったんちゃう?」と褒められていた。
しかし、先輩から衣装を引き継ぐ伝統で知られるジャニーズでその衣装を「汚い」と表現したことや、「村上はハズレ」と名指しで先輩をイジったことが物議を呼ぶことに。
村上なら笑って許してくれると考えたのだろうが。
番組側は炎上を招いたことを真摯に受け止め、反省したほうがよさそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

ジャニーズJr. – Wikipedia

こちらもチェック!
SMAP メリー氏永眠で再結成の可能性が!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!