新着記事

村上信五 2022年を表す漢字に「本」を選出!

関ジャニ∞村上の今年の一文字とは?

12月12日放送の「月曜から夜更かし」は、2022年があと約2週間で終わるということで、待ちゆく人に「あなたの今年の一字」をインタビュー。

相変わらずの取材のうまさからか、一般人のなかでも面白い人が続出。

一通りVTRが終わると、番組スタッフから「お2人も今年の一文字をお願いします」というカンペが。

番組スタッフが2人には内緒で琉球風水志のシウマさんに2023年の2人の運勢を占ってもらったそう。

マツコさんが村上さんの占い結果について、「2022年よりは運気が良くなります。2023年はやりたいことを行動に移さず、しっかり準備したものが2024年以降に開花します。」と読み上げ、この結果について「ずっとこんな感じじゃない?」と、コメント。

マツコさんのコメントに対し村上さんも納得しているようで、「1回も花開いてない。準備ばっかりよ」と自虐。

これにはスタジオからも笑いが起きました。

村上さんの準備が花開くときは来るのでしょうか。

来年、そして再来年の村上さんの活躍に注目です、とQuick Timezが報じた。

村上信五 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野綾 『秋葉冥途戦争』サプライズ出演で大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!