新着記事

イ・スンヒョン 厳しい判決で警察の手柄に!?

外国人投資家への売春斡旋、日本円にして約2億円におよぶ海外遠征賭博など、暴行教唆、横領など9つの嫌疑にかけられていた人気K-POPグループ・BIGBANGの元メンバー・V.
Iが、8月中旬に、軍事法院から懲役3年の判決および約1億5000万円の追徴課税の支払いを言い渡された。
この判決を受けV.
軍事法院は軍人や、兵役中の国民など軍人に準ずる身分の者が犯したすべての刑事事件を担当する裁判所だ。
対して軍事法院は普通軍事法院、高等軍事法院の順で控訴・審理が行われ、3審は一般的な裁判と同様に大法院で行われるシステムとなっている。
スンリの場合、控訴が棄却されなければ、高等軍事法院、そして最終的に大法院にて裁判が行われるという流れになる。
1審では判決理由が次のように述べられている。
I側に不利に流れているとの見方は趨勢だ。
K-POPシーンをけん引してきた大物アーティストが、誰もがうらやむ青年実業家からの刑務所行きというドラマのような転落劇を演じるのか。
その結論はそれほど遠くない時期で明らかになりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

BIGBANG – Wikipedia

こちらもチェック!
奧山かずさ 2人きりで撮影!近距離写真集を発売 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!