新着記事

大沢あかね 韓国アイドル人気の火付け役と自慢?

タレントの大沢あかねが、12月22日放送の『今夜くらべてみました』に出演。
韓国のアイドルグループについて豪語を繰り返したが、視聴者は「叩かれんか?」などと炎上を心配している。

この日の2時間スペシャルでは、ディズニーや韓国を語り尽くしたいという女性たちが集結。
韓国の魅力を語り尽くすパートで、『チュートリアル』徳井義実はパネルをさしながら、大沢について「この世代のタレントさんの悪いクセですかね、話をねつ造してまでネタを作ろうと」としながら、「BIGBANGは私が火付け役」とのパネルを指さした。

当時韓国のミュージックビデオを見漁っていたという大沢は「BIGBANG」を見て衝撃を受け、ラジオの収録の日にスタッフの計らいで「BIGBANG」と対面を果たしたという。
夫よりも先に「KARA」にハマっていたが、夫がテレビ番組で紹介したことをきっかけに「KARA」が売れ始めたとした。
視聴者は大沢の堂々とした物言いに驚き、各グループのファンから反感を買うのではと心配している。
K-POPファンを敵に回すような発言はやめておいた方が、とまいじつが報じた。

大沢あかね – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 「カムカム」女子高生にも刺さっているワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!