新着記事

月曜から夜ふかし スタッフが一般人に失礼行為!?

8月23日放送の『月曜から夜ふかし』で、スタッフが一般人相手に失礼ともとれる言動を繰り返し、視聴者から批判を浴びている。
スタッフが先生のもとを訪れ、「習字の先生?」と問うと、女性は「書道っすね」と即答。
それでもスタッフはひるまず、QRコードを目視で確認して筆で描くように依頼。
「書道のためなら貢献したいところではあります」と答えた書道家は6時間を費やし、完成させたQRコードをスタッフに見せた。
「成功って、もうやっちゃったんですか?」と、QRコードをスマホにかざしたことを知ったスタッフは、「何でやっちゃってるんですか!」とダメ出し。
スタッフは「できた!すごい!」と満足げな声をあげた。
視聴者は長い時間をかけ、筆でQRコードを完成させた書道家を称えていた。
一方でスタッフには苦言が続出。
そもそも習字と書道を間違えるのが失礼という声も出ている。
6時間かかったのだから、きちんと労うべきだったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

月曜から夜ふかし – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 のキレ芸に視聴者爆笑!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!