新着記事

浜田雅功 「トリニク」運動音痴は常識ナシに怒りの声

8月24日放送の『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~』で、番組が検証した企画に疑問を呈す視聴者が続出している。
番組では、基礎的な運動を教えるのは親だとしつつ、正しい運動の方法ができるか検証する企画を放送。
内容を伝えずに、子どもを持つ芸能人を体育館に呼び出し、前転、後転、側転をするよう指示した。
ここで浜田は千原ジュニアに詰め寄り「めっちゃ黙ってるやん」とイジりを入れる。
雛形あきこと魔裟斗、登坂純一も「常識なし」と判定され、クリアはならなかった。
失敗する芸能人たちを見て浜田らは大笑いしていたが、視聴者からは苦言も。
運動ができないからといって「常識がない」と人を評価するのは的外れだと番組を批判している。
運動音痴な視聴者が怒ってしまったようだ、とまいじつが報じた。

芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜さん (@abctoriniku) / Twitter

こちらもチェック!
King Gnu 常田の発言は“こじらせ反抗期”? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!