新着記事

橋本環奈 池田エライザのバストを揉んでる…?!

8月25日に放送されたバラエティ番組「突然ですが、占ってもいいですか?」に、橋本環奈がゲスト出演した。
同番組で橋本は、プライベートでの仰天行動を占い師に言い当てられたという。
「番組にて占い師は、橋本に対し『中身は新橋のおじちゃんです』と話し、『おじちゃんだから』としたうえで、“好色な星”が出ているという意味の占い結果を告げ、『好きでしょ?』と指摘。すると橋本は、大笑いしながら『女優さんのとか触っちゃいますね!』と、ふだんから共演者の胸を触っていることを明かしました」。
そんな橋本の告白により、ネットでは“誰のバストを揉んでいるのか”といった推測が多く飛び交うことに。
さらに別の女優のバストも、男性共演者の前で揉んでいる可能性があるという。
「橋本は、8月12日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際、映画『かぐや様は告らせたい』で共演した佐野勇斗、ゆうたろう、浅川梨奈らと、よくプライベートで集まっていると告白していました。その友人の1人である浅川といえば、“1000年に1人の童顔巨大バスト”としてグラビアでも活躍しています。そのため今回の占い番組後、ファンの間では、『飲み会とかで浅川ちゃんのバストも触ってそうだよね』『男女の共演者で集まってるって言ってたし、その飲み会でも揉んでるのかな?』『美人女優たちの“バスト揉み飲み会”があるなら俺も参加したい!』などと様々な妄想をする声が飛び交いました」。
実際に橋本がエライザや浅川のバストを揉んでいるかは不明だが、今回の告白により、夢が広がったファンも多いようだ、とアサ芸プラスが報じた。

次回は9/1(水)よる10時『突然ですが占ってもいいですか?』さん (@totsuzen_uranai) / Twitter

こちらもチェック!
ヒロミ のイジりに爆笑“他局で頑張ってるジャスコ” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!