新着記事

櫻井翔 共演女優がギンギンマグナムを“即お咥え”!?

8月25日、内田理央主演のテレビドラマ「来世ではちゃんとします2」第3話が放送された。
同ドラマでは今回、出演女優の肌見せシーンが描かれたのだが、その展開に大きな注目が集まっている。
結局、林は遠慮して部屋を飛び出し、お咥えは未遂で終わったのだが、視聴者から「こんな隣人さんが欲しい!」「俺だったら絶対お世話になってるよ!」「あのバスト渓谷を見たら我慢できない」などと興奮ぎみのコメントが相次いだ。
そんな艶っ気満載の女性を演じ、視聴者を沸かせた浦は今年、国民的アイドルともCMで共演していたという。
身長165センチでスタイル抜群の浦。
今回のドラマ出演によって、さらにファンを増やすこととなりそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん 「クロちゃん企画イカれてて最高」のワケ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!