新着記事

クロちゃん 「クロちゃん企画イカれてて最高」のワケ

8月25日放送の『水曜日のダウンタウン』に、クズキャラでお馴染みの『安田大サーカス』のクロちゃんが出演。
体を張った演出で好感度をあげる一幕があったようだ。
この日、番組では『クロちゃん部屋ごと無人島生活』という企画を実施。
サンテレビの『関西ギャル娘』というニセ番組の収録のため、クロちゃんは関西に。
目覚めると自分の部屋のベッドで倒れていることに気が付き、動揺する様子を見せる。
その後、クロちゃんには〝無人島に散らばった7つの球を集めれば願いが叶う〟という『ドラゴンボール』さながらの脱出ミッションが課せられ、それを果たすために断崖絶壁のような岩壁を登るシーンが幾度も映し出されるのだった。
窮地での忍耐力も〝モンスター級〟だったようだ、とまいじつが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ラランド 視聴者から批判殺到「ただのゴミクズ」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!