新着記事

ムロツヨシ “ブチギレ”ギャップにゾクッと

8月25日、俳優の戸田恵梨香と永野芽郁がダブル主演するドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の第6話が放送された。
ネット上では、ムロツヨシの〝ブチギレ〟演技に驚きの声があがっている。
「警察官にさえなれば一生安泰」そんな安易な考えから警察官になった新人・川合麻依は、通称〝ハコヅメ〟こと交番勤務に配属されることに。
第6話、すっかり交番の仕事に慣れた川合は、似顔絵捜査でも活躍。
初めて悲惨な事故現場を目の当たりにした川合は、それから出勤もできないほどメンタルがボロボロに。実家に帰ることも考えたのだが、交通課の宮原(駿河太郎)や藤の言葉を受けてやる気を取り戻す。
子ども向けの防犯教室の講話をこなすのだった。しかし講話を終え片付けをしていた川合は、子どもたちの方へスピードを緩めずに近づいてくる車に気づく。
とっさに身を挺し、子どもたちを守った川合は車と接触してしまった。
降りてきた運転手の男性が「すいません、一瞬カーナビの」と言い訳を始めると、いつもは優しい交番所長の伊賀崎(ムロツヨシ)が激昂。
「一瞬って!あなた一瞬でも目をつぶって車運転できるんですか?車って鉄の塊ですよ。この拳銃なんかよりよっぽど殺傷能力が高いんです!緊張感を持ってください!」とまくし立てるのだった。
ムロにとってはハマリ役となったようだ、とまいじつが報じた。

ハコヅメ ~たたかう!交番女子~【ドラマ公式】9/1(水)よる10時〜第7話🚓さん (@hakozume_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
吉高由里子 主演ドラマに早くもクレームが!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!