新着記事

吉岡里帆 江口のりこに救われたテンパり現場

女優の吉岡里帆が、8月22日放送の「おしゃれイズム」に出演。
いま仲の良い芸能人を聞かれた吉岡は「仲がいいって言っていいのかわからないですけど、私が大好きな芸能人の方は江口のりこさんです」と返答。
舞台観劇にタクシーで向かったところ、財布を忘れてしまった吉岡。
当時、まだ連絡先も聞いていない時期だったが、「久しぶり~」のあいさつもなく、江口は吉岡の顔を見た瞬間「なんや?金か?」。

番組では江口からメッセージが届き、そのエピソードについて「ある舞台を観に行ったときに里帆ちゃんがいて、声をかけるとものすごい勢いで『江口さん!お願いがあるんです!』と言われ、私が冗談で『何?金貸してくれって?』と言うと、食い気味に『はい!』と言われました。あのときの里帆ちゃんは、受付の端っこの方に追いやられ息切れしてました。今思えばだいぶヤバいオネエサンでした」と明かした。
吉岡の天然な感じもかわいいが、江口の男前ぶりも伝わるエピソードである、とアサ芸プラスが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 夜の生活公開! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!