新着記事

川島明 オズワルドの漫才を絶賛

同番組ではこの日、お笑いコンビ「オズワルド」の2人がゲストとして登場し、番組MCの麒麟・川島明さんらと、様々なトークを繰り広げました。
8月、95ステージという脅威の劇場出番を誇ったオズワルドの2人。
テレビメディアなどに出演する機会は少ないとしながらも、2人が所属する吉本興業が運営する全国各地の劇場に呼ばれるのだとか。

オズワルドは、ボケの畠中悠さんとツッコミの伊藤俊介さんからなるコンビで、ローテンションながらも独特のフレーズを用いて、テンポの良い掛け合いをすることで知られる今注目の漫才師です。
今年7月に行われた、若手漫才師の登竜門「第42回ABCお笑いグランプリ」では見事に優勝を果たすなど、勢いに乗っていることでも有名。
同グランプリは、これまでに中川家やフットボールアワー、霜降り明星といった名だたる漫才師が優勝をしており、当該の3組に関しては「M-1グランプリ」でも優勝をしています。

その上で、「充実期を迎えてますよ。もう多分、いくんじゃない?今年。川島の本命」と、漫才師の先輩として今年のM-1グランプリで優勝をする可能性があると指摘していました。
すると「M-1グランプリ」の歴代優勝者に対して「やっぱ統計をみんな取ると思うんですけど。」と、話し始めた伊藤さん。
これには自身も麒麟としてM-1グランプリ決勝に行った経験があることから、川島さんは「我々はその真逆のパターン。5回行って、取れなかった」とし、「年齢的にも、取り切らないとやばいんですよ」とアドバイスを送っていました、とQuick Timezが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき 世界的なゲーム規制の波へ猛反発 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!