新着記事

剛力彩芽 は”不貞スクープ”の可能性アリ!?

8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演した剛力彩芽。
剛力を占った人気占い師・星ひとみによれば、剛力は「基本、姉御気質」「親分の気が入っている」そうで、「基本、結婚相手は年下です」とコメント。
さらに「すごいお金持ちとか、お金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?」と言い、剛力と交際していた前澤友作氏を連想させる場面も。
また、「障害がある恋に燃えやすい星。不貞に注意。本当に注意して。簡単にオトされるから。彩芽ちゃん、めちゃくちゃ簡単だからね」と助言され、剛力が「ハハハ。自覚しています、簡単なところ」と笑顔を見せるシーンもあった。
もし今後、剛力が不貞をスクープされる日が来たら、占いは正しかったと誰もが納得するのだろうが、とアサジョが報じた。

剛力彩芽 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま が明かした出身地に驚きの声多数!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!