新着記事

和田アキ子 アッコにおまかせで先取り情報

タレントの和田アキ子がMCを務める情報番組「アッコにおまかせ!」が8月29日に生放送され、「ベテラン芸人と女優」夫婦の離婚の可能性を伝えた。

この日、番組では「芸能ニュース先取り!」と題し、恒例の芸能人イニシャルトーク企画を放送。
マスコミ関係者による非公開の極秘情報や「超有名週刊誌スクープカメラマン」による証言などをもとに、今後報じられるであろう芸能界の特大ニュースを“先取り”した。
その中で出演者が最大の関心を寄せたのが「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚!?」との情報で、同カメラマンによれば、「夫婦関係を妻が続けたい一方で、夫の芸人が離婚を切り出すのでは?」とのことだ。
これらのヒントを受け、タレントの朝日奈央や井上咲楽、モデルの益若つばさが「あの方?」「違うんですかね」「結構話題になった.」「女優さんはすごい可愛いですよね?」などと目星を付け始めると、進行の宇内梨沙アナウンサーから、妻は女優だけでなくマルチに活躍している人物だと明かされた。

続けて、「あり得るけど、誰もがもしあったとしても納得するだろうけど、私は我慢して、続けてほしいなと思う」と、夫婦関係の継続を願った。
これに対し、タレントの千秋が「その人はさ、もし離婚したら、“アレが原因だったんだな”って皆がわかるような方ですか?」と尋ねると、和田は「そう」と回答。
あくまで噂レベルではあるものの、佐々木は今年6月にNEWSポストセブンに「佐々木希が4億円新居を単独で購入!夫婦関係の変化を指摘する声も」などと報じられていた。

「愛とは?」とのお題には「息子」とだけ即答していたことから、世間は佐々木と渡部の冷め切った夫婦関係を心配していた。
2021年の下半期も2人の動向には多くの注目が集まることになりそうだ、とアサジョが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松井愛莉 野島伸司ドラマで期待される濃密シーン | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!