新着記事

Ado マスク姿の素顔が可愛い!と話題に

1日、ネット上の掲示板に突如として歌手・Adoさんに関する情報が拡散されました。
そこには、マスク姿のAdoさんが顔を晒したと記されており、画像まで添付されている形に。
普段は素顔を公表しておらず、イラストに声をあてがうというやり方で、メディア出演などをしております。
以前は、通っていた高校のインスタグラムから顔が判明したとの情報が拡散され、ネット上が騒然となっていましたが、今回はAdoさんのマスク姿が解禁されたという情報。
本人が自らネット上にアップしたというもので、マスク姿の3枚の画像が投稿されていました。
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」で主題歌を担当しているAdoさん。
同映画の主演を務める橋本環奈さんと、スペシャル対談に臨みました。
一方のAdoさんは、「なんでしょう?お美しいっていうのがありますけど、演技もお上手で表情の作り方だったり、演技の仕草だったり、見惚れてしまう部分があるなと思います」と、橋本さんの印象について明かしていました。
挿入歌についてAdoさんは「私自身ラブソングを歌ってこなかったので、今回映画のラブコメの世界観と私の歌声がチグハグになったりしないかな?」と不安視していたと吐露。
カラオケには意外と行くのだそうで、「結構行きます。大体少人数で行くんですけど、友人も私の知らない曲を好き勝手歌うのでヒトカラみたいな感じになっちゃうんですよね。」とも語っていました、とQuick Timezが報じた。

Ado (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
中居正広 キレたら一番怖いのは”本田翼”!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!