新着記事

爆笑問題 滝沢カレンにマジギレ!一体何が..?

8月28日に放送されたバラエティ特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』に、爆笑問題が出演。
同番組では、一部で不仲説が飛び交うダウンタウン・松本人志と太田光が対面し、ネットを大きく騒がせた。
その後、松本側が爆笑問題の2人をフジテレビに呼び出し、土下座させたという。
この噂のどこまでが真実かは不明だが、今回の番組で対面トークが実現したことで、雪解けの空気が漂うこととなった。
そんな太田は最近も、ある売れっ子タレントにラジオで苦言を呈したことがある。
それは太田が、今年3月まで放送されていたバラエティ番組『伯山カレンの反省だ!!』の一部回を見た感想を語った時のこと。
当時番組では、神田松之丞の「伯山襲名披露パーティー」の模様を放送。
この編集に対し、太田は「我ながら芸人って面倒くせえなって思ったのはさ」と芸人の個人的な考えであることを前置きしつつ、「芸人がね、松村君がハズしただなんだって言ってんのはいいけど、それ見てさ、なんとかカレンってのがさ、笑ってんのが不愉快でしょうがなくて。モデルのくせしやがって。お前に何がわかるんだ馬鹿野郎!って思ってさ」と、出演者の滝沢カレンのリアクションについて本音を明かしたのである。
滝沢らへの怒りは、あくまでラジオ向けの冗談を交えた表現かと思われるが、太田の芸人をリスペクトする熱い思いは誰よりも強いようだ、とリアルライブが報じた。

爆笑問題 – Wikipedia

こちらもチェック!
山崎怜奈 「じゃない方」ブログを更新しザワつく.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!