新着記事

綾瀬はるか ユニクロCM出演で批判殺到のワケ

今週もっとも注目を集めたのは、俳優・綾瀬はるかのCMにまつわる話題でした。
綾瀬は、8月23日から放送されている「ユニクロ」のテレビCM『21FWLifeとWear/Wジーンズ地下鉄篇』に出演。
彼女は以前から『LifeWear』のイメージモデルを務めており、CM出演も今回が初めてという訳ではなく続投という形です。
桑田佳祐の楽曲『Soulコブラツイスト~魂の悶絶』を使用したオーソドックスなCMですが、なぜか炎上。
好感度抜群の綾瀬をもってしても、ウイグル問題で落ちた「ユニクロ」の信用は元に戻らないようです。
続いては、俳優・山田孝之と『ナインティナイン』岡村隆史にまつわる話題。
あまりのテンションの低さに、矢部浩之は「その表情で生放送来る人いないよ!」とツッコんでいた。
どうやらここ数年は岡村からの連絡がなかったようで、久々の連絡が同番組のオファーだったそう。
山田は「僕は仲いいと思っていたんですけど」「電話なんかで話したの4年ぶり」と不満そうな表情を浮かべながら漏らすのでした。
そこからスタジオメンバーが岡村を糾弾する流れになり、〝お約束〟のような展開が完成。
山田の暴露から岡村イジりの流れは、バラエティー的には美味しい展開だったはず。
ただ最近は、〝演出〟を真に受けてしまう視聴者も多くなってきた印象を受けざるを得ませんね。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤ちひろ アナは昆虫料理の虜!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!