新着記事

有吉弘行 フワちゃんの遅刻癖にガチ説教

4日に放送された「土曜プレミアム・有吉の夏休み2021」。
フワちゃんは、有吉さんから自身の遅刻癖をキツく指導されました。
一体、どのような番組内容だったのでしょうか。

1つ星シェフの絶品ディナーを堪能した出演者らは、恒例のお会計係を「一番迷惑をかけた」人が払うことに。
しばし待った後に走って来たフワちゃんに対して、有吉さんはカメラが回っているにもかかわらず「遅刻するなよ!毎回遅刻してる」とガチの説教モードが始まります。

タレントのみちょぱこと、池田美優さんも「だから何度も言ったじゃん!有吉さんは早いから『10分前までに降りて来て』って」とあきれると、フワちゃんは「服が決まらなくて」と苦しい言い訳。

今回、度重なる遅刻癖をキツく説教されたフワちゃんですが、フワちゃんの遅刻癖は有名なようで、以前ラジオ番組で女性芸能人らと宮崎県へ旅行する予定も、寝坊のため空港までタクシーで向かったあげく、予約する日にちを間違え、予定していた便に乗れず遅刻した顛末を明かした事も。

他にも、あるテレビ番組内で「番組収録や生放送には遅刻などで迷惑をかけた事はないが、事前の会議や打ち合わせには思い切り遅刻する」と語るなど、遅刻に対してあまり罪悪感は感じられません。
どんな大物タレントだろうと臆する事なく自身のペースに巻き込み、圧倒的な存在感を見せつけているフワちゃん。
「遅刻さえしなければ何してもいい」とお墨付きを貰っているわけですから、せめて社会人としての最低限のルールを守り、その中で存分にはっちゃけるフワちゃんを見たいものです、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 M-1審査員が濃厚に? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!