新着記事

おーちゃんねる 自らスズメバチに刺され緊急入院し大炎上

生き物系で人気のユーチューバー「おーちゃんねる」が、スズメバチに刺され、アナフィラキシーショックで入院したことを報告した。
おーちゃんねるは、3日に「緊急入院しました」というタイトルの動画をアップ。
スズメバチに2回刺されるとアナフィラキシーショックを起こしやすいと言われているものの、おーちゃんねるの場合は「何回も刺されている内にアレルギーになっちゃった」と明かしていた。
最後には「スズメバチに刺された時はアナフィラキシーが出ようと出まいと病院に行ってください」と呼びかけつつ、自身は再び「刺されなきゃどうってことはない」とスズメバチを捕獲しに行っていた。
動画のコメント欄には、ファンから「オチが面白すぎる」「何度やられても再度立ち上がるおーちゃんかっこいい」という声が上がっていたが、ネット上からは「医療従事者忙しい時に迷惑」「冗談にならない」「自業自得なのによく病院への愚痴吐けるな」とドン引きの声が集まっていた。
スズメバチの怖さがよく分かる啓蒙動画にはなっていたが、実際に医療機関に迷惑を掛けた上、全く懲りていない様子に戸惑いの声も寄せられてしまっていた、とリアルライブが報じた。

おーちゃん(昆虫採集の神様)さん (@Ohchan_ch) / Twitter

こちらもチェック!
小木博明 趣味関連でアイドルから嫌味を..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!