新着記事

赤西仁 久々の”亀梨”呼びにファン興奮

6日、アンジャッシュの児嶋一哉さんが、赤西仁さんと錦戸亮さんからなるYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とコラボ。
様々なトークを繰り広げました。

デビュー当時の秘話や、モーニングルーティーン、ジャニーズへ入った経緯などについて赤裸々にトークを繰り広げました。
久しぶりに顔を合わせた3人は楽しそうにトークを始め、児嶋さんが「KAT-TUNと一緒にコントやってたりとか」と当時を振り返ると、「いや〜やりづらいな」と赤西さんがボケる場面も。
「NO GOOD TV」ではお決まりとなっている、「お互いの呼び方を決めてください。」というトークテーマ内で、「下の名前は何ですか?」と振られた児嶋さん。

赤西仁&錦戸亮、自宅には麻雀卓を完備!
自宅と思われる部屋には麻雀卓が存在しており、それをテーブルがわりにして配信をしているようでした。
すると赤西さんも「俺も雀卓ありますよ、ちなみに。」と部屋の中を見せると、そこには麻雀牌が煩雑に並べられ、打った形跡のある麻雀卓が。
児嶋さんは「それこそ、中居さんと麻雀仲間だよ。」とトークを続けると、「やっぱ皆さん強いんですか?」と錦戸さんも興味津々。
麻雀を通じて中居さんとプライベートでも親交がある児嶋さんは「スターの人たちは、華があるねやっぱり。それ上がる?みたいな」と、貴重なエピソードを披露していました、とQuick Timezが報じた。

赤西仁 – Wikipedia

こちらもチェック!
KAT-TUN 上田CDTVの“お土産”にドヤ顔 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!