新着記事

山下智久 ガーシーが意外な追い風に?

2020年10月いっぱいでジャニーズ事務所退所後、初の地上波での主演ドラマとなった『正直不動産』が好評な山下智久。
さらに米日共同製作の『TOKYO VICE』への出演に加え、年内には米仏日共同製作の主演ドラマ『Drops of God/神の雫』がHuluで配信予定のほか、4月下旬から撮影のためタイに滞在中など、インターナショナルな活躍を見せている。
順風満帆と言えそうな山下に、意外な追い風を吹かせているのがガーシーこと東谷義和氏だ。
東谷氏が3月20日に行ったメンバーシップ限定生配信では、綾野剛に関する暴露が世間を大いに驚かせたが、一方で「女の子に対して一切の差別がない」「ほんまに優しいんですよ、女の子に対して。ビックリするぐらい優しい」「誰に対しても悪口を一切言わない」などと、山下の“性格イケメン”ぶりを褒めたたえていたのだ。
さらにあの“盟友”との気になる関係についても語っている。
その後、山下は同年10月に行われた主演映画『近キョリ恋愛』の舞台あいさつで神妙な面持ちでファンに謝罪。
結局、山下ひとりが矢面に立たされ、バッシングを浴びる形になってしまった。
確かにこれが事実であれば、縁も切りたくなるだろう。
東谷氏は、その“絶縁ぶり”について、別のエピソードも語っていた。
東谷氏によると、赤西はいまだに山下との関係が良好だと思っている節があるというから、おめでたい話だ、と日刊サイゾーが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌歌 がおかしい?金田一少年設定崩壊のキャラ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!