新着記事

福原愛 中国人にめちゃ媚び売ってる?

卓球の元五輪メダリスト・福原愛が9月5日、中国版ツイッターのウェイボーを更新。
イカの手料理を披露し、中国ファンの間で大きな話題になっている。
福原は中国語で《この2日間は体調がよくありませんでした。ちゃんと食べていませんでした。しっかり食べることは大事ですね。友達がイカを送ってくれたので、自分でイカパーティーを開きました》と報告。
続けて《どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、よく食べて寝ることを忘れないでください》と投稿し、イカを使った煮物や天ぷら、塩辛などイカ三昧の料理を写真で披露していた。
この投稿に、中国のファンからは称賛の声が送られているようだ。
福原は2月10日に《私事で恐縮ですが、この度〝株式会社omusubi〟を設立致しました》とツイートしたのを最後に、自身のツイッターの更新は途絶えたまま。
どうやら気持はすっかり日本よりも中国のファンの方を向いているようだ、とまいじつが報じた。

福原愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 “大御所MC化計画”を進めるも世間の反応は? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!