新着記事

桜井日奈子 桜井史上最高の“大人な姿”がたっぷり!

2014年7月に開催された『おかやま美少女美人コンテスト』にて、初代グランプリを獲得した桜井。
以降、数多くのドラマや映画作品に出演し、第一線で活躍し続けている。
10月からスタートする新ドラマ『ごほうびごはん』では、長野県から上京した新人OL・池田咲子役として主演を務める。
同カレンダーでは、アメリカンな住宅のキッチンでニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、お風呂場のシーンではタンクトップ姿で少し濡れてみたりなど、しっとりと落ち着いた表情や、スタイリッシュな雰囲気のカットを収録。
発売に先駆け桜井は、「来年で25歳になるなんて、自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は“大人っぽくなったね”と言われることが増えました。私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて、撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います。今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、ぜひ手に取っていただきたいです!」とコメントを寄せている。
11月27日には、SHIBUYATSUTAYAにて発売記念イベントも開催、とリアルライブが報じた。

桜井日奈子 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 小説発売で「勘違いしちゃってない?」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!