新着記事

佐々木希 のインタビュー内容に夫を連想する声..

女優の佐々木希がエンタメニュースサイト「クランクイン!」にインタビューで登場。
6年ぶりとなる舞台出演についてや女優業に感じる喜びややりがいについて語った。
佐々木は黒澤明監督が1948年に製作した映画「醉いどれ天使」の舞台版に9月5日から出演。
舞台は6年ぶり2回目の挑戦となることについて佐々木は「うれしさと、ものすごく覚悟がいるなという気持ちでした」と明かし、「6年前はまったく何もわからない状態で舞台に挑戦して、すごく不安や葛藤がありました。稽古中も本番もずっとドキドキして気が抜けないという感じだったのですが、会場が一体になる喜びや終わった後の達成感を知ることができたんです」と振り返った。
また、今年に入って女性刑事役や新聞記者役など、さまざまな役を演じてきていることについては「これまではモデルなど華やかな役を頂くことが多かったのですが、最近は一本筋が通った、凛とした働く女性の役を演じるチャンスを頂けてすごくうれしいですね」とコメント。
「気分転換や支えになっている存在はあるか?」という問いに対しては、佐々木は「子ども」と回答。
「すごく愛おしい存在。泣いている顔も笑っている顔もすごく愛おしく思うので、そういう存在がいることも頑張る糧になっていますね。子育ては大変なことも多いですが、子どもの成長はすごく楽しみですし、お仕事も子育ても楽しんで生きていきたいなと思っています」と明かした。
ネットでは佐々木のインタビューについて《今や一家の大黒柱だもんね》《経験って、多目的不貞された“経験”のことかと思ってしまう》《ヒモ旦那を養わないといけないもんね。何でもやるよね》など、やはり夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建を連想する声が多数。
まだまだ、佐々木が奮闘するしかなさそうだ、とアサジョが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐田えりか 批判の声は留まらず..3年不倫の代償 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!