新着記事

逃走中 ワンピースコラボに疑問の声..

9月5日放送の『逃走中』は、国民的漫画『ONEPIECE』とコラボ。
番組の随所に「ONEPIECE」のキャラクターが登場したのだが、ファンからは「キャラクター格差が酷すぎる」とバッシングが殺到している。
正式タイトルが『逃走中×ONEPIECE100巻記念コラボSP~ルフィと黄金の秘宝~』ということもあり、この日はオープニングから「ONEPIECE」尽くし。
ファンから苦言が寄せられているのは、『お台場パレットタウン』にあった「ONEPIECE」キャラクター等身大フィギュアの人選。
置いてあったのは、フランキーと「ワノ国」編から途中加入したジンベエを除いた麦わらの一味メンバー。
それでもファンとしては麦わらの一味が揃っている姿を見たかったはずだ。
仲間になったばかりのジンベエは仕方ないとして、フィギュアがあるにも関わらず排除されてしまったフランキー。
5月5日に発表された世界人気投票でも麦わらの一味で最下位と人気がないキャラクターではあるが、平等に扱ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

run for money 逃走中 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 「まるで中身無し!」情熱大陸に酷評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!