新着記事

フワちゃん 有吉弘行からガチ説教!

ユーチューバーのフワちゃんが9月4日放送の「有吉の夏休み2021」に出演し、お笑いタレントの有吉弘行から時間のルーズさを“ガチ説教”されるシーンがあった。

9回目の放送となった同番組はコロナ禍ということもあり、お馴染みのハワイではなく、北海道の大自然の中、アスレチックやパラグライダーといったアクティビティを満喫。
途中、一行は1つ星シェフの絶品ディナーに舌鼓を打ち、会計時には出演者の中で「いちばん迷惑をかけた人」が支払いをするべきとの流れになると、有吉はすぐに「はい、フワね」と指名した。
どうやらフワちゃんはバスの移動中に3回もトイレに行き、飛行機の時間も遅刻スレスレで迷惑をかけていたようで、「ごめんて~」「あ~ん」と意気消沈。

しばらくしてダッシュで駆け付けた彼女に対して「遅刻するなよ!毎日遅刻してるじゃないかよ」と“ガチ説教”を展開すると、共演者のモデル・みちょぱも「言ったじゃん!有吉さんは早いから『10分前までに降りてきて』って」と注意し、フワちゃんは「服が決まらなくて」と釈明していた。

有吉が「時間だけは守れって言ってるの。自由にやってもいいし、敬語使わなくてもいいから。何でできないの?」と詰め寄り、「わかんない.」とフワちゃん。
反省した様子を浮かべるも、有吉から「明日は注意してね」と忠告されると、すぐに共演者のもとへ「おはよー!」と手を振る“爆速の切り替え”で笑わせた。
放送同日の23時頃には笑顔で有吉と並ぶ写真をツイッターにアップし、「有吉さんだぃすき」と投稿していたフワちゃん。
しっかりと反省したのか、番組では呼び捨てにもしていた有吉に対して“さん”付け。
しかし、暴かれた遅刻癖については、しっかりと視聴者の脳裏に焼き付いてしまったようだ、とアサジョが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
赤西仁 久々の”亀梨”呼びにファン興奮 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!