新着記事

ベッキー バラエティーの裏側暴露

かつて番組ディレクターから依頼された「無茶振り」を暴露し、視聴者を驚かせている。
この日は、朝日奈央とベッキーがゲスト出演。
ベッキーは2020年2月の番組出演時に、20代のころテレビでは明るく振る舞っていたものの、裏ではいつも泣いていたとのエピソードを明かしていた。
この日、『オードリー』若林正恭がこのエピソードを再び取り上げると、ベッキーは「キャパオーバーだったかもしれない」と振り返った。
ここで若林は話題を変え、他番組でキレキャラとして名をはせるカンニング竹山に「キレてください」とカンペが出てくることを引き合いに出す。

「竹山さんは大丈夫だろうけど、しんどくなるというか」と口にし、「自分の気持ちじゃないことを言うことになってからキツくなって、モデルの方とか女優の方に行くんだよ」と毒を吐いた。
朝日は最近になって番組側の依頼でも、できないことはできないと断るようになったと明かした。
朝日は共感しつつ「でも基本は楽しいです」と笑顔を見せると、ベッキーは「大好き!バラエティー大好き!」と態度を一変、とまいじつが報じた。

ベッキー – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 フジにささやかれていた“スマスマの呪い” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!