新着記事

DREAM BOYS が早くも解体の危機!?

SexyZoneの菊池風磨、SixTONESの田中樹らが出演する舞台『DREAMBOYS』が9月6日に開幕したが、ここに出演しているジャニーズJr.
内ユニット「7MEN侍」と「少年忍者」に解体されるのではないかとの不穏な噂がネット上で広がっている。
少年忍者は2018年7月に放送された『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMERSTATION』と同時期に結成されたグループで、当初は14名だったものの、現在は総勢22名とされる大所帯グループだ。
“有力視”されている少年忍者の解体について、SNSでは「22人の未来を考えると忍者解体賛成派ではある」「一人一人が輝くには解体したほうがいいと思う」など賛同の声が上がる一方、「大人数でわちゃわちゃしてるの好きなんだけど」「少年忍者のウリを考えてみると、やっぱり一番は大人数ならではの迫力だろうから、常に解体説は出てるグループだけどやっぱり私はない気がする」と、大所帯だからこその良さがあるとの主張も出ている。
少年忍者には、昨年9月7日放送の『ネプリーグ』にて俳優の故・三浦春馬さん似だと端正なルックスが話題を呼んだ檜山光成や、今年9月4日に行われたファッションイベント『東京ガールズコレクション2021AUTUMN/WINTER』にSnowMan・ラウールと共に出演したヴァサイェガ渉など、個々で目立っているメンバーもいる。
ファンの中には、大人数であるがゆえ「グループ内格差があって好きじゃない」といった意見もあり、個々のメンバーを輝かせる意味でも、もう少し人数をコンパクトに、というのは現実的な線とは思えるが、はたして?、と日刊サイゾーが報じた。

DREAM BOY – Wikipedia

こちらもチェック!
きゃりーぱみゅぱみゅ 一発屋としての自覚無し!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!