新着記事

きゃりーぱみゅぱみゅ 一発屋としての自覚無し!?

大人気歌手・きゃりーぱみゅぱみゅがMCを務めるラジオ番組『CHINTAIpresentsきゃりーぱみゅぱみゅChapter#0~TouchYourHeart~』。
9月5日の放送では、きゃりーが歌手としての悩みを明かし、ネット上で大きな注目を集めている。
同日の番組では前週に引き続き、ゲストに歌手の青山テルマを迎えて放送。
今回は2人のフリートークから始まり、テルマがきゃりーへ「活動で一番葛藤したことって何ですか?」と質問した。
きゃりーは、これまでフェスなどではメインステージに立っていたが、ここ3年で初めて〝サブステージ〟に立ったと明かした。
また、テルマも自身の落ち目を認められなかった過去があり、「売れなくなった時に外に出られなくなって、音楽番組を見られなくなった」と暴露。
するとキャリーも「自分が出てない歌番組のスペシャル、見れない。そういうのありますよね」と共感していた。
フェスなどでの扱いや音楽特番の出演頻度に葛藤したというきゃりー。
今年1月で28歳になったきゃりー。
キャラの迷走や私生活の切り売りだけでなく、アーティストならば楽曲で話題になってほしいものだ、とまいじつが報じた。

きゃりーぱみゅぱみゅ – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 “キズもの”となり人気急落..もがき苦しむ今 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!