新着記事

香取慎吾 のおかげ?東京五輪より注目されたパラ

先日、熱狂の中で閉幕を迎えた東京パラリンピック。
そのパラリンピックで特別大使を担当していた新たしい地図・香取慎吾さんが5日、「7.2新しい別の窓」でその活動を振り返るシーンがありました。
5日、およそ5時間にわたり放送された「7.2新しい別の窓」に出演した新しい地図・香取慎吾さんがパラリンピックの特別大使の活動を振り返るシーンがありました。
大会前開始前から勢力的に活動を行っていた香取さん。
この日、先月「大下容子ワイド!スクランブル」に出演したことが話題に挙がると「パラリンピックのお話をさせていただきに」と、「SmaSTATION」終了以来およそ4年ぶりに大下容子アナウンサーと再会を報告。
その一方で、「『ワイドスクランブル』もそうだし、『スッキリ』も加藤さんのところでお話しさせてもらって、『あさチャン!』でもお話しする時間をたくさんいただけて、本当に嬉しかったですね」と、パラリンピックを特集した情報番組へ感謝を述べていました。
東京パラリンピックの閉幕を迎え、出演した番組に感謝の言葉を述べた香取慎吾さん。
ただ、香取さんらの活動もあってか、東京パラリンピックへの国内の関心は今までの五輪以上に高まったのだという。
その後、「僕らも関わらせていただいて、この東京大会を目指してきた部分もあるんだけど、この閉幕が新たな始まりなんじゃないかと」と、「始まり」と表現した香取さん。
「パラリンピックには何か世界を変える力があるんじゃないかと思っていたものが、これから始まるんじゃないかと思う」、「たくさんの人が観てくれたと思うので、観ていただいた時に何かを感じてくれてると思う」と述べた上で、「そこから一歩ずつ、また進めていけたらなと」と引き続きパラスポーツの啓発活動に意欲を見せました、とQuick Timezが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 自粛明けの外出先に疑問の声.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!